メイン | マシニスト »

December 01, 2005

ディープ・コア2002

2002年【米】
■Scorcher

中国の地下核実験により、急速にずれだした太平洋プレート。
これによりホットスポットが露出。

ホットスポット=地球を薄く覆う、とても硬い地殻と上部マントルの内側にある下部マントルの事。殆ど溶岩。
情報ソース:ドラえもん


それにより、地球が超温暖化して人類が絶滅の危機に!
なので、科学者がプレートのずれを修正するべく、複雑な計算の結果、ロスで地下核爆発を。

以前、WinM*で、なんかの映画を探していた時落ちてきた、ファイル名偽装の偽映画なのですが
HDDに残っていたので、何となく観てみました。

正直、

むしろこんなクソつまらん映画に出会えて良かったですヽ(`Д´)ノ

色んな映画観てきましたよ。ええ。
ツマラナイ映画を観ている時の心境は、それぞれでしたが、


映画に呆れたのは初めてです。


投稿者 Min : December 1, 2005 12:00 AM