メイン | マシニスト »

December 01, 2005

デイ・アフター・トゥモロー

2004年【米】
■THE DAY AFTER TOMORROW

えっとね…


俺の大好きなニューヨークを、
水浸しにするなw

Godzilla(観てないけど)といい、ID4(インデペンデンス・デイ)といい、
Roland Emmerich 監督、あんたニューヨークになんか恨みでもあんのか?w

大好きなNYの町並みは綺麗に描写されていたので(水浸前w)
見ごたえがあった。(そこかよw)

NY市立図書館が水没しかけている絵に、ブチ切れそうになった。

ロックフェラーセンターも見る影も無い。

タイムズスクウェアが洪水の水路に。w

4月に行った時に、マトリックスグッズを買ったモールのガラス張りの天井が
超積雪でデストラップ化w

Grand Central Terminalが、ただの下水にw。

自由の女神は、例によってお疲れ様。


あああ、NY好きには楽しい映画なのかもw

内容は普通のパニック映画。ま、判ってたけど。
勿論、画像はとっっっっても綺麗。

仕事終わったら、NYに又ふらっと遊びに行こう。そうしよう。
そう決意した点では、観て良かった。

水浸しになる前に行かないとねw

ちなみにタイトル訳は「明後日」。
(「一昨日」は Day before yesterday )

投稿者 Min : December 1, 2005 12:00 AM