メイン | マシニスト »

December 01, 2005

オーシャンズ12

2004年【米・豪】
OCEAN'S TWELVE

とりあえず、11を観直した。
うん、やっぱ最高っす。


で、12。
うん、やっぱ最高っす。


えっと、コレじゃ駄目なのかなw

日本人のレビュー見てると、真面目に目くじら立ててる人多いけど、
ムキになりすぎかと^^;

もう二度と無いであろう超オールスターと、
「すんません、ノリノリでしたw」と明言している様ナ
Steven Soderbergh監督の意図はちゃんと汲み取れたけどなー。

俺は、大変な「爽快感」を頂きましたよ。^^

Julia RobertsがJulia Roberts演じて、
Bruce Willis演じるBruce Willisが、The Sixth Senseの話題を!
しかもBruce Willis、No credit だぞ!wwwwwwww

George Clooney、Brad Pitt のカッコ良さは相変わらず秀逸だし
(ブラピって、これホントはまり役)
Andy Garcia の一歩引いた演技とか、雑魚キャラ扱いのMatt Damonとか、、
こんな融合!他では観られないよね!

前作に負けない、素晴らしいコメディー映画でした^^。



投稿者 Min : December 1, 2005 12:00 AM