メイン | マシニスト »

December 01, 2005

シークレット・ウインドウ

2004年【米】
SECRET WINDOW

と、言うわけで Stephen King なのですよ。
又ですよ。
どうしたんでしょうか。

Johnny Depp が、かろうじてナントカした
そんな感じ。

開始1分のあの独り言と、開始10分のシューターの登場で
物語の全貌が予測出来てしまった上に、

本当に予想通りの展開だった点が、萎えに萎えた。


薄いよーーーT_T


どうせあの展開なら、中盤でシューターの正体明かしちゃっておいて、
そこからモートの苦悩~モートの精神の死、、この辺りに焦点当てたら良かったのに。。

ってこの映画のそのバージョン、本気で観たいぞ。。。
Johnny Depp ですよ!!?? そんな役こそ打ってつけじゃないですかっ!


ああ、なんかホント「惜しい」映画。。。

Johnny Depp は相変わらず素晴らしかった^^

投稿者 Min : December 1, 2005 12:00 AM