« ザ・インタープリター | メイン | フォロウィング »

December 15, 2005

ブラザーズ・グリム

THE BROTHERS GRIMM
■2005年【米・チェコ】
■上映時間:117分


あー、遂に観て来たぞw
いや、かなり迷ったんだがw。

やっぱりね、劇場で映画観るっていうのはこういう事だね。
劇場の雰囲気を楽しむ

そういう意味では(w)、いい映画だった。

Matt Damon のあの小汚さはなんなんだろう。
役柄なのは勿論判っているが、彼っていつも綺麗だったりエレガントな役が多いじゃないですか。
男を殺すゲイだったりもするけれどw
その反動でかなんだか、あの姿には軽く怯んだ。
最初はマジで誰だか判らなかった位だw
(オフィシャルHPでは、髭剃ってある!!( ̄□ ̄;)!! )


内容は、所謂グリム童話のごった煮。
この融合がとっても面白い!。要所要所で小気味笑いが零れる楽しさ。


「ん?と言う事は、次にああして、こうなるのか?」
「ホラ、そうなった!いぇい!」

そんな楽しさw


Monica Bellucci は、もう本当にこんな役バッカリねw
いや、地球上で一番綺麗な人ですから適役だと思いますが。
(前も書いたが、俺はあんまり好きじゃないなあ。)

投稿者 Min : December 15, 2005 10:46 PM