« フォロウィング | メイン | フォーガットン »

December 15, 2005

アイランド

THE ISLAND
■2005年【米】
■上映時間:136分


予告が面白そうだった。


2019年。発達した科学力。

そう、人類がライト兄弟によって重力から開放されたのは1903年。
あれから僅か100余年。
コンピューターが発達し「働く」とは「コンピューターを働かせる」と同義語になり、
原子と素粒子の運動を利用した核技術を極め、
第一宇宙速度をも実現し地球を離れ月へもその足跡を残す。
急カーブを描き発達した科学力は、遂に神の領域へ。
禁断の裏技に手を出した罪深い人類が描く物語。

ほら。テーマは面白そうでしょ?w


いや、実際結構面白かったんだけれどさ。
ネタバレ無しでは何も書けない映画なのでこの辺りで^^;

投稿者 Min : December 15, 2005 10:47 PM