メイン | マシニスト »

December 01, 2005

ソウ

2004年【米】
SAW

目覚めると、古びたバスルームに鎖で繋がれている二人。
二人の間には謎の死体。

面白そうじゃないですか!
ってんで、ずっと観たかったんだけれどやっと観た。


「なるほどーーー」
うん、オモロイ!!


タイトルの意味がラストで判るのもいい。
なるほどね、、、ネタバレしないけど。。うん、まさにSAW!


こういう心理状態の演技って凄いなぁ。。。

「ジグゾウ」の仕掛けた罠で俺的に一番イヤなのは、カミソリのヤツw
あれは絶対無理ぽ。
取り乱すね。生まれたての小鹿の様に。


ところでBBS見てみると、
タイトルは「絶対ノコギリだ」
言い張ってる人が居たログがあるけど有り得ないw
(そんなタイトルじゃつまんないだろw)

内容で普通に判ると思うんだけれど、判らないなら予告編観ると一発。
最初に「See....'Saw'」って言ってるしね。
これでも判らない人はノコギリだと思っていればいいさ。

つか、監督自身も言ってるしw

投稿者 Min : December 1, 2005 12:00 AM