« フォーガットン | メイン | ツイステッド »

December 15, 2005

バタフライ・エフェクト

The Butterfly Effect
■2004年【米】
■上映時間:113分


うわ~~~~~~~~~~


や、、、やられた…。
最悪だ。。ち、違う、間違えた。最高だ。。。
今年は何だかんだで新旧含め40本程観たが。(それしか観てないが…)

間違いない。
俺的には本年度最高傑作だ。。。
ご安心を。以下ネタバレしてません。

キミを救う為に。僕は何度でも過去へ戻ろう。

彼が手に入れたのは、神にすら許されない行為。
胸の奥底にまで語りかける様な切なく儚い想いが生み出す奇跡と、
幼い頃から育んだ純愛が織り成すこの物語。

世界で一番切ないHappy End

しかも!!!!しかもですよ!

その切ないエンディングにOasis「Stop Crying Your Heart Out」が!!!!!


ここで、俺の涙腺決壊


泣いた……。泣けて泣けて仕方なかった(T_T)
こういうの駄目なんです、、俺T_T

こういう愛情の形、本物だ。。。大好きだ。
33歳にして、又もや俺の人生観に多大な影響を与える映画だった。
そんなこの映画に出会えた事そのものに大感謝。

思い出したら又泣けてきた。。。

投稿者 Min : December 15, 2005 10:48 PM